HOME>ブログ>今日も元気で平凡なら幸せ😀

ブログ

今日も元気で平凡なら幸せ😀

今日はどんな日になりそうですか(*^^*)

日々いろんなことが起こりますよね・・・。

最近、今日も元気で平凡ならば幸せなことに感謝しなければ。。

と思うようになりました。

当たり前なようで奇跡なことなんですよね~。

さて、部長が勤続40年を迎えます。

これって本当に凄い事。

ココに勤めているスタッフが生まれる前から。。

沢山の歴史と一緒にココまで。。

日々、工場での打ち合わせと、10t車を動かして輸送、スタッフとの電話のやり取り、業者との電話対応、事務仕事をこなされる部長。

そしてなによりも!

優しいのでみんなの人気者です。

👩事務員M。

アーカイブ

アーカイブ