HOME>ブログ>『笑顔・安全・点検』

ブログ

『笑顔・安全・点検』

社長の金子徳良です。

1⃣常に、社内と現場の雰囲気作りを心がけ

仲間を大切に大事にしております。

励まし合い、協力しあい、何と言っても“笑顔”が一番大切です。

笑顔があるだけで和みます。

皆さん笑って笑いましょう♪

笑顔は誰でも素敵です。

2⃣いつも一緒に働いてくれているトラックに感謝をしております。

大切にしてあげると次の現場でさらなる活躍してくれます。

欠かせない点検、オイル・水の抜きかえ、

洗車など心込めて行っております。

そして車内をきれいに煙草の吸殻等

落とさないように。

大切な道具は元気か点検をします。

*何よりもいちばん大切なこと!

居眠り運転防止のためにも、

前日は温かいお風呂に入り心身癒やすようにし、 早く就寝することを心がけております。

金子徳良

アーカイブ

アーカイブ